moonmoon beautiful ... 🌙🌙

ある大学生の頭の中と心の中

2019.03.23 #5

おはようございます☀☀

 

最近のマイブームは、

朝コーヒーを洗面所に持ち込んで、

LUCKY TAPES をかけて

メイクをすることです。💄  

 

私はブラックミュージックが好きなことに気がつきました。

 

the quiet room っていうバンドが好きでその中でもシュガータイムかっこいいなぁって思ってて。

シュガータイムのインタビュー記事読んでたら、

ブラックミュージックってワードが出てきたんです。

へぇ、ブラックミュージックってこういう音楽のことを言うのか!と!!

確かに、sexy zone の曲でもブラックミュージックっぽい曲が好きだ私!

って言う流れで、

(アイドルのイチオシはセクゾです、理由は後々書くと思います)

ブラックミュージックが気になってたときに、

LUCKY TAPESに出会いました。

最高!かっこいい!爽やか!

朝にも夜にも似合う!!!!!

今、部屋でずっと流しています。

 

ときめく音楽に出会ったときって

しばらく生活が充実するんですよね。

 

音楽って目に見えないし、触れられないし、抱きしめられないから、もどかしくなります。

曲の中で生きられたらいいのになぁって、

中学生の時くらいからずっと思っています。

 

なんかまとめられないなぁ。

好きなもののことだったら永遠と話せるなぁ。

今日はこれくらいで終わろう。

 

おやすみなさい🌙🌙