moonmoon beautiful ... 🌙🌙

ある大学生の頭の中と心の中

2019.04.05 #6

おはようございます☀☀

 

沢山下書きを溜めているんですけど、

今ふと感じたことがあったので更新します。

 

私は犬を飼ったことがないのですが、

さっき犬の散歩をしてる人を見ていて思いました。

 

犬の散歩をしてる人って素敵ですね。

愛おしいです。犬のために散歩してる姿が無邪気でとてもいいなぁと思いました。

 

私、人が無邪気な気持ちになっている瞬間がとても好きです。

特に好きなのが、普段お仕事を頑張ってる大人の人たちがライブに来てわくわくしている開演前です。

子どもの無邪気さももちろん大好きなんですけど、

普段は社会で社会的に生きる大人が楽しそうにしている姿を見るのが大好きです。それだけで泣きそうになります。(笑)

みんながみんな好きなことだけをして生きることは不可能な世の中だと思うんですけど、

だからこそ、好きなことや、やりたいことをしてるときの人の表情は輝いて見えるし、大事にしたいなぁって思います。

そんな瞬間を提供できたり、わくわくやときめきを沢山の人に感じてもらえるお仕事を私はしたいです。(絶賛就活中)

 

以上、大学バスの中で思ったことでした。

 

おやすみなさい🌙🌙