moonmoon beautiful ... 🌙🌙

ある大学生の頭の中と心の中

2019.04.06 #7

おはようございます☀☀

 

今日は青春18切符で大阪まで行って就活でした。

青春18切符様様の春休みが終わりを迎えます。

これから大阪までの交通費も普通にかかると思うと、正直お財布しんどいです。

 

時間があったので、大好きな友だちに会いました。

急遽連絡をしたのにも関わらず、少しの時間でもいいから会いたいと言ってくれて、

心の中があったかくなりました。

そういう子なんです、本当に心が綺麗でいい子なんです、ほんとに大好きです。

きっと何年経ってもどれだけ距離が離れても友だちなんだろうなぁって思います。

 

就活の話は就活生同士だからこそわかることや共感できることが沢山あります。

でもその話ができるまでの関係を築いてる友だちはそんなに多くないです。

高校生の時からお互いを応援しあってきたからこそ私たちの中にある関係があります。

単純に嬉しいです。人生でこんな素敵な友だちに出会えたことが嬉しいです。

 

恋愛の話もしました。

きゃーきゃーきゅんきゅんしました。

私の話に対してかけてくれたことばを受け取ったら、諦めかけてた恋を諦めたくないなという思いが出てきました。

まだ諦める段階じゃないと気づかされました。

ふふふ。

恥ずかしいからここまでで。

 

1時間にも満たないほど短い時間だったけど、

濃くて大事な時間になりました!

 

さて、3時間かけて名古屋に帰ります。

 

おやすみなさい🌙🌙